27日の日曜日「逗子なぎさホール」にて

逗子スイングジャズオーケストラのコンサートがあり


二部のコーナーで5曲歌ってきました音譜


It's Only A Paper Moon

Smoke Gets In Your Eyes

The Look Of Love

The Girl From Ipanema

All Of Me


逗子スイングジャズオーケストラさんは、平成21年にトロンボーン&バンドリーダーの角田健一氏の指導により

「逗子の街がスイングする」でコンサートデビュー。

その時のメンバーを中心に楽器演奏が大好きな方々が集まり

「逗子スイングジャズオーケストラ」が立ち上がったということです。


初心者からベテランの方まで、

ばらつきはありますが、みなさん補い合って頑張っていらっしゃいます。

心の優しい方ばかり(#^.^#)


なのでChiecoは楽しく参加させていただきました。


コンマス、バンマス始め、メンバーの皆様

誠にありがとうございましたラブラブ


打ち上げにも誘ってくださって、

美味しい沖縄料理とのどに染みる古酒(クースー)

ホントにホントに、ごちそうさま(#^.^#)ドキドキ


2次会で飲んだモヒート、美味しかったな~ラブラブ




サウンドチェックとリハーサルの様子です音譜






Chieco宝石赤