1週間のファスティング記録 | 自分の人生、自分で生きる。アラフォーChie日記。

自分の人生、自分で生きる。アラフォーChie日記。

色々あったけど

これからも生きていく。

タイトル変更
2020.02.25

☆今回のファスティングのやり方☆

1日目朝スムージー、昼軽食、夜軽食
2日目朝スムージー、昼軽食、夜軽食
3日目朝スムージー、昼軽食、夜スープ
4日目朝〜夜スムージー5回(約3時間毎
5日目朝スムージー、昼スープ、夜お粥
6日目朝スムージー、昼軽食、夜軽食
7日目朝スムージー、昼軽食、夜軽食

※毎日約2リットルほどの
常温の水を飲みます。

あたしは水と炭酸を飲んでました。


★実際、やってみました!



初日 +−0.0   
朝スムージー200ml
昼サラダ サラダチキン少 卵スープ
夜サラダ サラダチキン少 コロッケ


2日目 +0.3   ←笑笑…
朝スムージー
昼サラダ サラダチキン少
 娘の残した焼きそば少し
夜ツナサラダ 小さいハンバーグ1
 おみそ汁


3日目 −0.4  初日より −0.1
朝スムージー
昼サラダ サラダチキン少
夜コンソメスープ


4日目 −0.6  初日より −0.7
朝から夜まで
5回に分けスムージー


5日目 −0.9  初日より −1.6
朝スムージー
昼コンソメスープ
夜おかゆ少し


6日目  +−0.0  初日より  −1.6
朝スムージー
昼サラダ やきそば少し←娘の残した分…
夜サラダ サラダチキン少
 なめこ汁 ピーマン肉詰め1


7日目 −0.1  初日より −1.7
朝スムージー
昼サラダ サラダチキン少 
 温豆腐 納豆


8日目 −0.2  初日より −1.9


初めてのファスティングの結果は
−1.9キロでした。



胃腸があまり動いていなかったような

気がしていますが…

その辺りは少しずつ改善できるように
していこうと思います。



しばらくこのまま

スムージーや酵素ドリンクでの

置き換えを続けていきます。



また、飲みやすい酵素ドリンクなど

紹介します!!


※実は初めてのファスティングセットの
スムージーはバナナの香りが強く…
お粥が赤米?でくせがあったので
自分で探すことにしました。
好みの物と出会いたい!



4日目、実は月の日と重なり
貧血と低血糖っぽい症状が出てしまいました。

なので、ヨガローラーや
ストレッチはお休みし、
低血糖っぽい状態になったタイミングで
スムージーを溶かして飲んでいました。



無理すれば続かないものなので

本当はもう少し体重落ちて

こちらに書きたかったですが…

まぁ、今回はこれで。



体重の落とせるきっかけになったので

満足です♪


8日目は、今回、体重測定を
朝イチでしていたので体重のみの記録です。



これ以降も続けていますので

時々こちらに結果を出していきます。




モチベーションがね…

落ちないようにするための自己満足です。

すみません。。


お付き合いくださいね。。



以上、結果でした!w