日曜日には… | 自分の人生、自分で生きる。アラフォーChie日記。

自分の人生、自分で生きる。アラフォーChie日記。

色々あったけど

これからも生きていく。

タイトル変更
2020.02.25

命日です。


だからでしょうか…ザワザワザワ


身体中痛い。。




朝起きてとても寂しくて

なんとも言えない気持ちで起きて


長女のお弁当を作っていました。






もう3年になるのね。



一緒にいた時間よりはるかに長い時間を

あなたの娘と過ごしています。




来週には娘の3歳のお誕生日です。



七五三も早撮りしにいかないとね。。




コロナの影響でどうなるかな…。






先日、おばあちゃんの五十日祭を終え


今週には善光寺さんへ母と行く予定ですが

行けるのかな。




毎朝、名を呼んで手を合わせていただいている善光寺さんへ

手続きを終え問題なく今年も一年名をあげて手を合わせていただける。



色々あるので母宛てに書類が届いて

手続きをしてもらっています。




お母さん、ありがとう、ごめんね。




自死した彼を息子だと言った母に感謝です。
器の広さ…、優しさ。


ありがとう。





3年になる命日。

何もできないけど笑顔でいれますように。