『金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?』堀江貴文著 | ○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!*○をご覧いただきありがとうございます。

アラサーでも、ワーキングプアでも、なんでもしたいし夢も見たい!
私の人生もうここで小さくまとまるの?

どんどん超えて行きたい☆





人が手にとっているのを見て、なんとなく気になって読んでみました!

主に、やろうという情熱があれば誰でも挑戦できるいろいろなビジネスアイディアをQ&A方式で伝えてます。
これが…、なんか堀江さんって本当すごい。
「すごい」って、頭がいいのはもちろんなんだけど、情報量や知識、アイディア量そしてそのアイディアを惜しみなく提供している姿勢。


かっこいい!!そして素直でかわいい!


TVではお金の亡者的に映ってるけど、この人ただやれること好きなことをどんどんやってみて、頭がいいからそれがどんどん当たって成功して…って感じなんじゃないのかな?
ご自身も、「金持ちってのはなるものじゃなくて、結果だから」って言ってた。


インターネットが普及して個人でも十分稼げる時代になったから、みんな自分の得意分野で成功して楽しく生きてみてって言ってくれているような本だよ。
私にはそう読みとれる♡


上の画像からショッピングできるから、気になる人はぜひ買って読んでみて♡