丁寧にしてみました。 | ○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!*○をご覧いただきありがとうございます。

アラサーでも、ワーキングプアでも、なんでもしたいし夢も見たい!
私の人生もうここで小さくまとまるの?

どんどん超えて行きたい☆






今日はなぜか、ぜーーーったい甘いものが食べたくて、仕事帰りに近所の商店街の中のカフェに1人で行っちゃいました。
食べ終わったあと、「ぁあ~」ってビール飲んだ後みたいなため息が出た…。





帰宅後、昨日の残りもののトンカツと野菜とお漬物で晩酌しました。







この間お母さんに「料理がザツ」と言われたので、丁寧に盛ってみました。




そして、右上にあるのが





昨日おばあちゃんが買ってきてくれたスイカの皮で漬けたお漬物~♡
一晩漬けただけで食べれるって聞いて漬けてみた!






これはおばあちゃん。
「こうやって切るんよ!」から教えてくれた。笑