『マクロビオティックの梅しごと梅づくし』大久保千和子著 | ○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!〜ワーキングプアでも見る夢、できること〜*○

○*やりたいことは全部やる!*○をご覧いただきありがとうございます。

アラサーでも、ワーキングプアでも、なんでもしたいし夢も見たい!
私の人生もうここで小さくまとまるの?

どんどん超えて行きたい☆



最近、梅の本をよく見かけるなぁと思ってたら、梅は6~7月が旬なんですね!
アラサーなのに知りませんでした。恥ずかしい。




陰性の青梅を、陽性の時間や太陽や…(あと何だったっけ)、にあてて陽性にしていくとか、私的に目からウロコな説明もあって面白かった!!

時間って、陽性なんだー!

梅しごとや、梅を使ったレシピが丁寧に解説されてる本でした。
最近読む本が多くてきちんと読み通さなかったけど、また絶対読みたい!




梅しごとしてみたいな。
丁寧に生活するっていうことをしてみたい。