みなさんこんにちは😊

子育ても卒業し
一人暮らしを始めて
はや1年ニコニコ

自由な生活を一人で送りながら
自分に向き合い
心の中を見つめる毎日を
過ごしてきました凝視

要らない思考や思い込み
思考のくせは
今まで生きてきた中や
幼いときの
「苦しい」
「辛い」
「我慢した」
「甘えたかった」
っていう私の心が作ったもの

何かをきっかけに
それらに気がつけた時
「苦しかったんだね」
「辛かったんだね」
「我慢してたんだね」
「甘えたかったんだね」
って
私が私をわかってあげるにっこり

それが出来た時
その気付きに出会えた時

まるで
赤ちゃんがお母さんに
抱かれているような
なんとも言えないあたたかさで
感動して毎度号泣してました😭

それは
魂の私が心から
喜んでいたんだと思います✨

なんだか
色々そんな心のトゲが
抜け落ち
自分の幸せを想える様になってきた
今日このごろなんです飛び出すハート

そうして
焦らず、のんびり
好きな事をしていられるように
なってきたら

こんなの作りたい!
と頭に浮かんでくるのです✨

思うがまま
材料集めのために様々な所に
足を運び
ピンとくるものを買い揃え
カタチにしていきました🌟



花って
タイミングがこないと
咲かないんですよねニコニコ

ツボミをこじ開けても
花は咲かせられない

どんな事にも
ベストなタイミングがある

それは自分ではわからない
無理すると上手く咲かない

だから
きれいに咲くって
すごい事

人間もいつどこで
どう咲くのか
焦らず急かさず
心穏やかに咲く時を
待つ心のでいたいですよね飛び出すハート






白い花
パネルアートになりましたニコニコ
594×420×19mm
作品に関するお問い合わせはこちら