こんにちは!

心と宇宙を繋ぐ

ナビゲーターの

chieco(チエコ)ですぽってりフラワー

 

自己紹介はこちらキラキラ

 

数あるブログの中から

chiecoのブロブにお越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

みなさんこんにちは

今年も残すことあと数時間です気づき


色々な過ごし方があると思いますが

私はいつもと変わらず

誰のことも気にせず

自分の好きなように

一人で過ごしていますよだれ


なんと幸せな時間なんでしょ…キラキラ


さてさて

今年はいつもは買わない

年末ジャンボ宝くじを

バラで3枚だけ買いました!




ネットで調べると

今日のお昼ごろ抽選会が放送されるってことで

見てましたよ凝視 


7等から順に抽選されてるようで

見たときには4等の抽選が始まっていました


次々と抽選が進み

たった3枚の宝くじの番号と

見比べては

なんにも当たらないまま

2等まできたとき

まさかの1等じゃないよね?


っていう淡い期待をしていたら

1等発表までしばらくお待ち下さいの

時間があるとのこと…


そうなった時の妄想をし

急に米粉クッキーを作り出した

私でした真顔


1等がもし当たったら

まず仕事辞めて好きな事のみをする

一生を過ごすんだ〜って

クッキー作りながら考えていましたニコニコ


さて
ドキドキの1等発表!



駄目でしたネガティブ
当たっていたら
ブログに載せたり出来ません…



さてさて

ビニール袋に材料入れて

混ぜて焼くだけクッキーは

1等が発表されたあとに

焼き上がりました



まあまあまあまあ

そうでしょ

そうでしょ


今回は塩クッキーもいいかなと思って

お塩も入れてみました!


宝くじもちゃんと塩対応だったしね凝視   

あ、でもなんとバラを3枚しか

買っていないのに

7等は1枚当たっていましたニコニコ


宝くじに当たったとしたら

どうしたい?


って考えたときに

思い浮かべた事って

実は真面目に

本気で自分がやりたいこと

だったりします電球


私はー

今、会社員なんですが

未だに仕事中はマスクを

しているんですが

それ、嫌なんです

息苦しいし


あと、制服着るのも嫌なんです


時間に拘束されるのも…


だから

絶対にそうじゃない世界に

行くって決めてるんです


どうやって?とか

なんの根拠もありませんが(笑)



今、私の日常は

世間の決まり事からは

おかげさまで

だいぶん逸脱してきています真顔



年末だからお正月だから

こんな過ごし方しなきゃとか

こんなもの用意しなきゃ食べなきゃって


全部やめました星


子供達にも一切

強制しません


食べたければ食べればいいし

やりたければやればいい


これって

本当に楽ブルー音符


しかも幸せラブ


そうしなきゃいけないという

自分の思い込みを変えたら

自分が自分を責めなくなったんです物申す


自由に生きてる自分

前よりとっても大好きハート



そんなふうに思えるようになった

この1年でした✨

感謝ですお願い





ここまで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

この世界は

 

どうしたってうまくいく!


 

常識を取っ払って

自分に素直に生きると

めくるめく奇跡に出合えて

あなたが望む人生以上の

ミラクルが押し寄せてくるのですキラキラ

 

 

この世界は思ったより優しい飛び出すハート

自分がご機嫌になれば

そのパワーは宇宙に広がるよ!

 

 

 

chieco(チエコ)の

公式ラインですキラキラ

 

みなさんにさらにさらに

エネルギーチャージしていきますよラブ

 chieco(チエコ)の公式ラインに

お友達登録してね!!

 下矢印 下矢印 下矢印   

 

chieco(チエコ)の公式LINE

友だち追加