こんにちは!

心と宇宙を繋ぐ

ナビゲーターの

chieco(チエコ)ですぽってりフラワー

 

自己紹介はこちらキラキラ

 

数あるブログの中から

chiecoのブロブにお越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

始めたら最後までやらないといけなくない

 

 

 

何かを始めたとき

子供のころから

まわりの人に

「最後までやりなさい凝視

って言われてきましたよねもやもや

 

 

やってみてなんか違うなとか

もういいかなと思ったら

止めればいいのです!

 

最後までやらなくていいのです

 

 

 

昔言われた最後まで続けられないのは

忍耐力がないだとか

そんなことは忘れていいのですにっこり

 

 

好きなことなら放っておいても

やっています音符

 

 

やりたくなくなっているのに

最後までやらなくてはいけない

と無理をすることはないのですアセアセ

 

 

そうしてやってみることも

違ったと思ってやめることすらも

人生にむだなことは

一つもありません

 

 

自分自身を楽しませてあげるためにも

楽しいんじゃないかなーと

思うことはどんどんやってみればいいのですOK

 

 

始める前から最後まで続けなければいけないと

思ってしまうと億劫になって

最初の一歩を出せなくなってしまいます真顔

 

 

楽しいことを見つけ楽しいことを目いっぱいしていると

楽しくごきげんな人生になりますキラキラ

 

 

自分の「楽しい音符」を見つけるのです

 

 

   

 

 

お金になるとか仕事になるとか

利益になるとかそんなことは

関係ありません

他の人も関係ありません

 

 

自分を楽しませてあげられるのは

自分しかいないのです

 

 

そのために自分が好きなことを

見つけるのですキラキラ

 

 

興味があることが支離滅裂でも

全く何の関連性がなくても

とにかくやりたいことを

やってみるのです電球

 

 

好きなことがわからないときは

興味があることをどんどんやってみるのです

そうすると何となく自分が何が好きなのか

わかってくるのですキラキラ

 

 

やってみるうちに

自分が思ってる自分の

イメージが違っていることに

気付くこともあるのです

 

 

楽しいを見つける冒険もまた

楽しいのです音符

 

 

他人の「楽しい」ではなく

自分が心から思う「楽しいキラキラ」は

頭で探そうとしないで

ハートからの小さな声の

「あ電球やってみたい」を

聞き逃さないでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

この世界は

 

どうしたってうまくいく!

どうせみんなうまくいく!

 

常識を取っ払って

自分に素直に生きると

めくるめく奇跡に出合えて

あなたが望む人生以上の

ミラクルが押し寄せてくるのですキラキラ

 

 

この世界は思ったより優しい飛び出すハート

自分がご機嫌になれば

そのパワーは宇宙に広がるよ!

 

 

 

chieco(チエコ)の

公式ラインですキラキラ

 

みなさんにさらにさらに

エネルギーチャージしていきますよラブ

 chieco(チエコ)の公式ラインに

お友達登録してね!!

 下矢印 下矢印 下矢印   

 

chieco(チエコ)の公式LINE

友だち追加