こんにちは!chiecoです♡

人生どん底だった私が

自分の心に素直に生きてみたら

見える世界が180度変わりました!

この世は思ったより楽ちんなんだ照れ

 

 

 

 

 

 

達成したいこと

やりたいことがあるのに

何からしたらいい?

どうしたらいいかわからないときこそ

 

ボーっとできる時間を

作るんです!

 

 

ボーっとするっていうことは

何も考えないってこと上差し

 

 

これが意外に難しい…

 

 

私たちは忙しすぎるんです

常に何かに追われるように

 

 

いつも何かしていないと

落ち着かないダッシュ

 

 

どうして

ボーっとすると良いのかと言うと

 

 

答えは全てハートにある

頭の理解の外側にあるんですキラキラ

 

 

頭、思考を止めて

ボーっとすることで

答えを得ることが

出来る流れ星

 

 

頭の思考が止まった時

ハートが開き

ハートと繋がる

そして五感の外の感覚に

敏感になってくる星

 

 

五感の外の感覚は

エネルギー場での感覚で

超感覚ですキラキラ

 

 

超感覚はボーっとしたところで

感じることができますラブラブ

 

 

この感覚は頭で

言語化しようとした時点で

消えてしまいますアセアセ

 

 

頭で理解できない

波動領域なのですスター

 

 

なので頭で考えようとした時点で

繋がりにくくなってしまうんですもやもや

 

 

頭の理解の外側にある電球

 

 

ボーっとするということは

何も考えない

でも頭のぐるぐるが

止まらない!

 

 

どうやって

このぐるぐるを止めたらいいのかと言うと

 

 

とっても簡単!

 

 

感覚に集中すればいいの電球

 

 

 

今、何が聞こえる?

今、何が見える?

今、どんな香り?

今、あたたかい?寒い?

今、何食べてる?

 

 

なんでもいいんだけど

何か好きな感覚に集中です!

 

 

その感覚に集中できるようになると

頭の思考が止まる気づき

 

 

終わってしまった過去を

振り返っても

まだ見ぬ未来を心配しても

何にもなりません

そして頭は休まりませんアセアセ

 

 

今、この時を100パーセント

味わうために

ボーっとする時間を

作ってみるんです!!

 

 

でもね

無理に「ボーっとしなくちゃ!」

っていうのは

ボーっとしてるとは言えないですね指差し

 

 

ボーっとしなければって

滅茶苦茶頭使って

考えちゃってることですねあんぐり

 

 

なので自分の体の感覚、

 

五感に意識してみるのですニコニコ

 

 

何もない時間を

意図して作るにっこり

 

 

そうすることで

「超意識につながる」

ことができるのです星

 

 

日本ってどうして

こうも心も体も

忙しい忙しいって思うように

なっちゃったんだろう??

 

 

忙しいって

心を亡くすって

書きますね悲しい

 

 

 

本当

 

そのとおり…

 

 

 

 

 

 

ここまで読み進んでいただき

本当にありがとうございます照れ

 

 

 

この世は思ったより優しい飛び出すハート

自分がご機嫌になれば

そのパワーは宇宙に広がるよ!

 

 

 

 

 

お待たせしましたチュー

chieco(チエコ)の

公式ラインが

出来ました飛び出すハート

 

みなさんにさらにさらに

エネルギーチャージしていきますよラブ

 chieco(チエコ)の公式ラインに

お友達登録してね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたってうまくいく!

どうせみんなうまくいく!

 

常識を取っ払って

自分に素直に生きると

めくるめく奇跡に出合える!

その扉を今すぐ開けよう!!

 下矢印 下矢印 下矢印   

 

chieco(チエコ)の公式LINE

友だち追加