こんにちは!chiecoです♡

人生どん底だった私が

自分の心に素直に生きてみたら

見える世界が180度変わりました!

この世は思ったより楽ちんなんだ照れ

 

 

 

 

わらしべ長者のような奇跡が

本当に起こる!

 

どうなりたいかキラキラ

いつどうなっていたいか自分で決めて

願望のロケットを打ち上げたら

あとはリラックスです照れ

 

 

 

でもね指差し

ひらめきっていうサインは

聞き逃さないことですキラキラ

 

 

そのひらめきっていうサインは

自分が望む未来へのチケット…

いや、ピースって言った方がいいでしょうか

 

 

そのひろったピースが

本当に関係あるの?

って思うようなことも

じつは沢山あるんですね…

 

 

でもそのピースが揃ったたとき

全体の絵を見て

始めてそのピースが

絵の一部だったとわかるんです電球

 

 

あるいは全体を見て

どこにあったピースか

わからなくなっちゃった場合も

…ありますけどね(笑)

 

 

それはいつできるのかは

宇宙しか知らないんですスター

 

 

でも

そこに向かっていることには

違いない右矢印

 

 

たとえ遠回りしても

違う道を通っても

宇宙は優しくて

何度も何度もそのピースをくれるキラキラ

 

 

そのピースの受け取り方は

リラックスして

身をゆだねることハート

 

 

ご機嫌でいること

我慢をしないこと

自分を一番大好きでいること目がハート

 

 

やってはいけないことは

ああしなきゃ

あのためにはこうしなきゃ

決して自分でやり方を探さないことですよね指差し

 

 

だって

私たちの頭で考えたことは

過去の経験や自分の知っていることからしか

方法を考えることが出来ないんです

 

 

宇宙からしたら

やっと歩き方をおぼえた赤ちゃんが

一歩また一歩と進むようなものおねだり

しかもすぐに転ぶ

それも悪くはないですけどね飛び出すハート

 

 

宇宙は私たちが

考えも及ばない方法で

そのルートを作ってくれる上矢印

 

 

まるで宝探しゲームのように

ピースを拾わせる!!

 

 

         

 

いつもと違う道を通った時に

偶然すれ違ったおじさんが

夢の先のキーパーソンかもしれないキラキラ

 

 

何もかも全て偶然ではないキラキラ

 

 

全て宇宙が用意してくれた

ピースを拾うためのもの

 

 

ピースを拾うコツは

思い立ったら

余計なことは考えず

行動することダッシュ

 

 

ふと

イオンショッピングモールに

行こうかなと思ったとしますね電球

 

 

でもなー

給料日前だし

だとか考えない笑い

 

 

欲しいと思っていた

タペストリー、イメージにぴったり!

いや待てよ…まだいいのがあるかもしれない…

 

いいえ、それが一番でほかのお店では

見つかりませんスター

 

 

ちょっと高いな…

こっちでいいやって

500円安いのにしようかな

 

ちょっと待って!

本当に500円って出せない?

一番気に入ったものにしてくださいね

 

 

妥協しないこと

妥協すると満足しないから

大事に出来ないし

またほしくなるんですね上差し

 

 

そういう日曜日の今日の私は

じつは本当に「イオン」「イオン」って

頭の中で何度も言われていたのを

無視していました真顔

 

 

欲しいものは色々あるけれど

準備の事を考えると

ちょっと面倒で

今日は家でゆっくりしようって

お昼を食べて昼寝をして

 

 

目が覚めたとき

また「イオン」って…

どこからか聞こえてくる凝視

 

あー!わかったわかった!

って重い腰を上げて

シャワーを浴びて

お化粧とそれなりにおしゃれをして

出かけましたカバン

 

 

イオンでは特に目的もなく

ぶらぶらしていたら

食器店が目に入り

ゆっくり見て回る

 

 

そうしたら

超気に入ってしまった

おわんと箸と箸置きに出会って

迷わず購入割り箸

 

 

次は服屋さんエプロン

気になる服を試着しましたが

いまいちで試着室を出たところに

おしゃれなタペストリーが

置いてあったんですひらめき

 

 

試着室に入らないと

出会えないところだったニコニコ

 

 

タペストリーが欲しくて2時間もインターネットで

探し続けても

好きなのに出会えなかったのは

今日会えるためだったんですねおねがい

 

 

タペストリーゲット乙女のトキメキ

でかーい!

めちゃいい!

こんなタペストリー欲しかったの!
 

 

この行動はどう未来につながるのか

わからないけど

ただ、ご機嫌でいることが

何よりも大切なので

私を超ご機嫌にしてくれたことは

間違いないのです!

 

 

一般的には

ただ好きなように

買い物をしただけなんだけどがま口財布

 

 

時計も見ずに朝起きて

好きな時間に好きなものを食べて

 

 

眠くなったら昼寝をして

 

 

気ままにぶらりと

時間の制限もなく出かける車

 

 

あぁ

なんていい一日照れ

 

 

どうしたってうまくいく未来を

確信してご機嫌な毎日を送る

実験中!

 

 

思いっきり人生を楽しんでますよ音符

 

 

 

 

ここまで読み進んでいただき

本当にありがとうございます照れ

 

 

 

この世は思ったより優しい飛び出すハート

自分がご機嫌になれば

そのパワーは宇宙に広がるよ!

 

 

 

 

 

chieco(チエコ)の

公式ラインですハート

 

 

みなさんにさらにさらに

エネルギーチャージしていきますよラブ

 chieco(チエコ)の公式ラインに

お友達登録してね!!

 

 

 

 

 

どうしたってうまくいく!

どうせみんなうまくいく!

 

常識を取っ払って

自分に素直に生きると

めくるめく奇跡に出合える!

その扉を今すぐ開けよう!!

 下矢印 下矢印 下矢印   

 

chieco(チエコ)の公式LINE

友だち追加