棚を設置して飾ってみましたの巻 | HANIMAROBLOG

HANIMAROBLOG

ブログは新しいブログへお引越ししました´ω`)ノ

皆様ごきげんよう様です こんにちわフライクロスBチェックHEART 橙フライクロスA

先日の素敵ピグとも様のnoko姫ハート♪からいただいたハンドメイドのミニチュアの記事

見ていただけたでしょうか?

同じく素敵ピグとも様のぽ~姫ハート♪にもいただいたハンドメイドのミニチュアと一緒に

部屋に飾って2828うふできるスペース作りたいな~と思ってやっとこさで壁に棚を設置しましたよ。

HANIMAROBLOG


HANIMAROBLOG

壁掛けラックは無印良品無印良品で妹先輩に買ってきてもらったよ~キラキラ

もうひとつシンプルに置くだけの壁掛け棚も買ってきてもらったけどスペースがない(。>ω<。)

余った棚はまた今度ということで。

飾った棚は結構大きいのでまだまだ飾れそうですね!

でも姫二人から頂いた精巧なミニチュアと一緒にぷちサンプルを飾るのもどうかと・・・・ω・汗

(リーメントさんに失礼かw)

それで。何が言いたいかと申しますとね。

見ていただいてわかるように 飾るスペースがどーんと空いてますってことです(ゝ∀・*)

要はまだまだプレゼント受付中です!ってことなのです・・・(図々しいwww)

まあそれは冗談として(ほとんど本気)。ミニチュアっていいねぇニヤリプチハート


そして。棚とついでに(?)妹先輩が私が以前から欲しがってたものをホイッとくれました。

HANIMAROBLOG


クレーンゲームでGETした首振りコリラックマ(ソーラーマスコット?)コリラックマ zZZ コリラックマ

台のパネルで光を感知して首を振りますよ~ちょーかわいいーーーフリフリ

なんでもゲームセンターの店員さんに取りやすいように設置してもらってGETしたらしい(すげー先輩っ)

しかしですね。首を振る音が"カタッ カタッ"として意外に部屋が静かだと気になるw

お日様の光がしっかり降り注ぐ場所にいるとテンポアップして"カタッカタッカタッ"と元気に振るよ・・・

天気のいい朝はこの音カタカタか、文鳥姫白文鳥(ニコニコ)の鳴く声で目覚めるかもね(;´∀`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それからピグライフのお話をば。

この前からイベクエ参加をやめて隠居生活やってます。

既存の作物を植えたり、料理を作って楽しんでますよ。

カフェレストランみたいに料理はなるべく日替わりで設定したりしてます。

たまに数限定のメニューみたいにしてちょっとだけレアなメニューもやっていけたらな~と。

でも作れるメニューをもっと増やして欲しいな~。

まぁとにかく、お庭はピグともさんしか入れないので遠慮なく食べて遊んで行ってね!

HANIMAROBLOG


ではではまたでーす´ω`)ノ

最後までお付き合いありがとうございましたっ
ペタしてね