画像をクリックするとアップした元サイズで御覧いただけます
-----------------------------------------------------


ぷち的春野菜 その2

皆様こんにちわ☆
前回記事「ぷち的春野菜その1」の続きです。
ニヤッ隊長の戯言ははしょって早速クローズアップをどんぞどんぞ



↑しいたけちゃんとエリンギちゃん。


エリンギちゃん大好きですよっ。最近はすき焼きにも入れるようになりましたっ。
このきのこちゃんたちは以前にきのこの記事で出してますよ。

↑こちらはブロッコリーちゃん。コレもよく食べますよ~。



↑こちらはキャベツ。春キャベツは柔らかくて特に美味しいですよね。

カットされた方はラップに包まれてます。

↑こちらはカリフラーくん。

白の面積が多いパーツって結構デジカメで上手く映らないですねw
なんか反射(?)がすごくて何度か撮り直ししました。


↑最後にレタスちゃん。

カゴに入ってるものは包装されてたのでちょっと脱がせてみました(#/ω\#)キャッ

(ダレですか!?「よっ!隊長の脱がせ上手っ!!!」ってからかったのはっw)

ふむ、まぁでも手抜きナシな感じでかわええレタスだわぁ

うちでは(というか隊長が面倒なので)ルクエに適当に野菜を入れて蒸し野菜で食べてます。
ルクエ便利ですよねぇ、蒸すといっぱい野菜食べれるし☆
最後までお付き合いありがとうございましたっ
