全国ツアー④ | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』




こんなに愛されてるって

こんなに想われてるって

こんなにも応援してもらえてるって




ものすごーく嬉しい
幸せだよね









ちえはみんなと同じ時間を過ごして
みんなで笑いあってる瞬間がすき






そんな時間が大好き











全国ツアーには公約があったから

一公演、一公演終わるたびに
焦ったり、不安がおっきくになって



苦しくなったりもした









LIVE中みんなの表情が
くもったり、
明るくなったり、
不安そうになって泣きそうになったり、
楽しくて笑ってたり、




どんな表情してても

どの表情も愛おしかった








だから辛かったりもしたかもだけど


それ以上に早くステージに立ちたい
みんなに会いたい



その気持ちがなりより1番強かった










全公演についてきてくれた株主様
1公演でもきてくれた株主様
お友達を誘って連れてきてくれた株主様
それぞれの地方で待ってくれてた株主様
そして初めましての株主様



オトメ☆に時間をくれた株主様
本当に本当に本当に
ありがとうございました



ほんとに嬉しかった









何度もいうけど
















幸せです











とにかく全力全開で

私の喜怒哀楽を出しまくりましたが(笑)


みんなに伝える、届ける
そして楽しませる!!!!!
そして自分も楽しみまくる!!



そのおかげでどの公演も
全部がほんとぜーんぶ楽しかった(*´︶`*)



魅力も全部ちがった!!!





みんなは楽しかった(Ü*)?