私の日曜日 | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』




はろー♡



昨日書いてたら途中で寝てしまったガーン








昨日はすんごく久しぶりに

ようこと会った(*゚ε´*)







けどほんとに久しぶりにあって
だいたい1年に1回ペースwww




{185D74C7-6A37-4E44-9967-B8E3C65C9D79}




かわいいでしょ?♡



てかほんとにようこ失礼ー。

ちえちゃん今26だっけ?


とかゆーから
はあ?
まだ22です!


って言ったら


全然会わないからそんくらいに
なってたかと思った!♡(笑)

って





ちえの歳の取り方は
犬かって!






2個下でほんと生意気だけどすき(笑)







てかねあいかわらず大食いだったけど
量が減っててびっくり!!!



{11C889B3-3ECF-4D54-A06B-66BBC7B16CE3}




{40C68C83-63A6-4602-AB01-6D17A1CADDAE}





このご飯全部よーちゃんの!(笑)


これ4~5回くらい
おかわりしにいって

お茶椀にチャーハン山盛りと
お茶椀に唐揚げ盛りだくさん入れてきたやつを
3個くらいはたべてたかなー?

デザートも2回はおかわりしにいってる!





けどこれでもほんとに量減ったんだよ!!!


前はもっと大食いで
よーちゃんち行った時に
ごはん作らされてたときは
作っても作っても追いつかなかったもん滝汗

今なら大丈夫そう(笑)





でもこの量を目の前にして
気持ちわるくなったのは秘密 ゲローゲローゲローww








んでちょっとお茶してばいばいした










夜はSmileとDEAR KISSの現場に
行ってきたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)







※これは前の写メです

{2F7FDAB1-0815-4667-A80C-BEF58CAF4D4B}



あいかわらずかわいく癒され(*˘ ³˘)♥








そして

{9C5F7427-D08E-4F06-8114-9B45092B1B0C}

{9B666F7B-545D-4361-9A3C-66BFC78ECB94}




はっちゃけわちゃわちゃ
騒ぎました♪( 'ᗜ' و(و "








そんな感じの1日でしたあー


みんなはどんな日曜日だった(*˙˘˙*)?




chie