ヘアーアレンジ特集 | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』




ちえ美容室のヘアアレンジ特集鏡ハサミ
 



文字で説明って難しい( ºΔº )








ランダムで適当に巻き
トップを少し編み込んで
あとは三つ編み!笑


{46F3C8A6-7549-4A02-A647-BED7F25E5060}







これは斜ポニテ♡

ぶりは切れげが多いからwww
ボサボサに見えやすいから
めっちゃ細く巻いてその後に
ヘアクリームでなじませると
いい感じになる←


ちなみに私は
少しでも幼くみえるよーに
ツインテールチュー

{7CF36B23-6E43-472C-BA99-FEEB77FB6E3D}







これはアップスタイル♡

だけども!!!
なおちゃんの髪の量+質のちょい悪さがあって
なおちゃんは直毛だからアップにするのは
いつも大変なんだ( ̄^ ̄゜)笑

そして巻がすぐとれちゃうー。
ってお悩みの方は
コテは26mmとかにして
ランダムで縦巻きにし
オイルでほぐしてあげる!

そして最後は少しケープしてあげれば
いい感じになるはず!👍
{E2673950-B86B-424F-8720-19F5709ED565}







これは3分の2ヘアー!

トップをくるリンパして
あとは編み込んでいくとゆーやつ笑

これも26mmでランダムで巻いて
あとはオイルでほぐしてあげるだけ🖖

{D4F9077B-2074-407F-96AC-0C1FCD52292A}







エルサヘアーお久しぶりにやった♡

これもトップをくるリンパして
ふたっつにわけて編み込んで
最後は合流させる!ww

{AE5AED5F-9E30-4EE9-9263-1B88D0A6A8E0}






前から見るとこんな仕上がり真顔

{E3AFE9C8-234E-4FEB-A97A-764F8E75323E}












リボンヘアーリボン

トップだけ残して
あとは全部編み込んでいく!

 で残しといた髪の毛をリボンに!!


{C26853C4-3450-46F0-A762-2181F624C6AA}





もっとキレイにできるようになりたいーいー









まっザッと適当すぎる説明だったので
ご不明点たくさんだとは思いますが

楽しんでみていただけてたら幸いですキョロキョロ





chie