おとねっときらりん | 比留川知絵オフィシャルブログ 『なんぢゃこりゃぁっ』





おつかりんちゃん





今日はとゆうか
今はおとねっと終わって帰宅中だよっ



聴いてくれたみなさん!
観てくれたみなさん!
そして雨+風ごひどいなか
来てくれたみなさん
ありがとうございました(;▽;)



最初から最後まで比留川全開で
やらせて頂きましたぁーヽ(*´∀`)ノ✨


{8351CE42-AF3C-4ADF-8DCF-54C5EF0F83E9:01}







なんでこんなに楽しいんだろうーかっ



素敵なDJ YJ様 DJ BC様の
おかげでございますすす



ありがとうございます🙏💓







それにしてもアイドルらしい発言が
できないのはなぜなんだろうか?笑

まっそこを短所ととるのか
長所ととるのかは自分次第www




次はいつかなー?❤
おとねっといつ出れるかなー?❤
2月のいつかなー?❤

(出る気満々 笑)





みなさんは楽しんでくれましたかな?😊

少しでも楽しかった!
おもしろかった!
またでてー(*゚▽゚*)♡


とゆう感想等お待ちしておりますウインクニヒヒ