一段と寒くなり、子どもの鼻水に「きたかあ」って思う今日この頃。

今日は、私の楽しみ時間ラブ
なおかつ
私の夢に近づくためのお勉強時間の日口笛


香り師講座お願いです!

香り師講座については、音符こちら音符


今日の講座テーマは、
歴史ですハート

アロマは、
キラキラミーラ作りの時に使われていたこと
キラキラ新約聖書にも出てくる!!
→キリスト教に関係するところにいたものの知らなかったガーン

そうなんだあ!!って

あとはあとはーー
キラキラモーリー博士‼️

アロマの世界の人だったとはラブ漫画でモーリー博士にであったことがあったんですが、アロマの世界の人だったんですね爆笑

いろんなことが学べた1日でしたチュー

今日の講座は、久しぶりにお会いできた!Saori
さん(saori さんのブログ)と一緒ラブ香り師の同期なんですが、すっごく素敵!
お互いの忙しさを励みに切磋琢磨中なのです口笛

同期がいるのは、いい励みにもなり。なんというか安定感ですねおねがい
ちょうど仕事でがっかりしたことがあったので聞いていただきましたてへぺろ笑い泣き



最後にハンガリーウォーターを作成お願い
1ヶ月後どんな感じになるのか、楽しみラブ