新星堂さんにて! | chieko's Diary "Sing it for love and ..."

chieko's Diary "Sing it for love and ..."

シンガーソングライター石原千恵子による、音楽をはじめいろんなテーマでゆるーく日常を綴るブログ。得意とするコーラスワークもアカペラアプリのショートムービーを使って公開中。





こんにちはグラサン





寒くなったり暖かくなったり花粉にやられたりと、大自然のパワーに振り回されっぱなしですね、私たち人間は♡

人間てか、あたしか。笑






火曜日からまた思い切り寒くなるそうな。



私は花粉症の薬を爆買いしたので、春を迎えて楽しむ準備ばっちりです♪







先日、私の高校時代の先輩がこんなのを見つけた、と写真を撮っておいてくださいました









どおおおおん。




{6FBF2700-179D-4486-B5F4-1699E7B4A431}


我が地元、横須賀の汐入にある新星堂ショッパーズプラザ横須賀店で、私のアルバムを大きく展開して下さっています。

地元愛を沢山注いでもらってる気分です。こういう形で紹介していただけ大変ありがたいですねおねがい


{4E3A04C7-040E-433C-BA4D-4EC63779EC5A}
担当してくださってる新星堂の山下さんとニコ




買ってくださったみなさん、ありがとうございました😆✨




そして現在は品切れ中だそうで、行っても買えなかったというお声をいくつかいただいてます、すみません💦




入荷するまでもう少しお待ちくださいm(__)m










最近ラジオに出たり、色々プロモーション活動させていただいていて、大変嬉しいことばかりです。

CDを聴いてくれている方から感想をいただけるのもとっても興味深く聞かせてもらっています!!





ただ慣れないことばかりやってせいか、体が追いついていかないのか、最近のマイブームはブランチを食べてその流れで昼寝。てへぺろ




寝てばかりいられないので、
{66372984-9E5E-41B9-9558-C7D832706A3F}
♡猫の可愛いノートを買って創作意欲を照れ
♡ケータイは大事にしないと無くしたり壊したりするので一年ぶりにケース購入🎶
♡恩師からアルバム発売記念にいただいた素敵で無敵なペンで書きます!







そう、先日ケータイを無くしました滝汗

電話してもつながらないし、あきらめかけました。大人なのに文字通り半べそかきました。

最終的にたどり着いた交番で聞いたところ、幸運なことに届いておりましたハート

しかも拾ってくれた方が履歴から身内にまで連絡してくださっていました、、


ここまでしてくださる人がいるんですね。


人の親切を受けるとどなたかにもその親切をおすそわけをしたくなりますよね照れ

本当半べそかいて探していたことを思い出すと、拾ってくださった方にありがとうと伝えずにはいられない!!

この場をお借りしてありがとうございました目






では気を取り直して



今日も営業がんばろうパールンルン








絶賛発売中です(^^)↓↓


石原千恵子1st Album

『Time goes on』

2,592円(税込)

品番GNRS-0025

Grace Notes Records





【biography】

2007年、SPEED, Jeremy PassionやAlicia Keysに影響を受け、短大時代に都内でライブ活動を開始。その後自身の活動の傍ら、Soul, R&BシンガーLauneaの来日公演にてバックコーラスを務め、活動の場を広げる。そしてシンガー、トラックメイカー瞬輔の楽曲にfeaturing アーティストとして作詞、歌唱で参加。『a.i featuring 石原千恵子』がAmazon R&B部門で2位にランクインし、注目を集める。また恵比寿ゴスペルクワイアのメンバーとしても活動し、Motion Blue Yokohamaの演目へのコーラス参加や、そのメンバー数人で結成されるDear Sister'sのブライダルゴスペルのパフォーマンスも精力的に行なっている。

そして現在、耳に残る歌声とオリジナリティ溢れるコーラスワークでChen'elleやBeegeesをカバー。ポップスを明るく歌上げ、R&Bをしっとりと聴かせるシンガーソングライター石原千恵子、待望の1st アルバムをリリース!


instagram


CDは全国主要CDショップまたは以下のネットショップで購入頂けます。

店頭にない場合は、石原千恵子、または品番GNRS-0025をお店の人に伝えていただければお取り寄せも可能です。


amazon


TowerRecordsOnline


ヨドバシ.com


Yahoo!ショッピング



 

chie-3204@hotmail.co.jpにご連絡いただけたら、私からも郵送可能です☆