デビューアルバム | chieko's Diary "Sing it for love and ..."

chieko's Diary "Sing it for love and ..."

シンガーソングライター石原千恵子による、音楽をはじめいろんなテーマでゆるーく日常を綴るブログ。得意とするコーラスワークもアカペラアプリのショートムービーを使って公開中。

ご無沙汰しています

久々の更新です。

また色んな方にチェックしていただけるように、こまめに更新頑張ります♪



よろしくどーぞ`‐ω‐´)





ずっとここ何年か、アルバム制作の経過を少しずつブログにあげてきました





ですが、ブランクがあまりにもできてしまって、応援してくださっていたみなさんに、ご心配をおかけしたことをお詫びすると同時にCDを作る上で最後の工程、マスタリングが終わりましたことをご報告させていただきます♪



EGCゴスペルクワイアのプロデューサーさんの仕事の合間を縫ってはじめた制作。




始めは二曲程度、作って配信しようという話でしたが、自分の新曲を評価していただいたり、カバーをいれたらいいんじゃないかと、アルバム制作に路線変更。





その後、休み休み少しずつすすめてはいたものの、




なかなか追い込む気配がなかったので、私が何度もプロデューサーにキレる!笑





キレないと終わらなかったんですねー笑




ここみなさんは笑ってくださいね~w




そんな感じで大変でしたが、




ありがたいことに、このひよっこの私が作詞作曲、歌唱以外にもアレンジや、ミックス、コーラスワークほぼすべての作業で勉強させてもらいながら制作に携わらせていただいたので、今後に活かせることはたくさん吸収させていただくことができました







多くの素晴らしいミュージャン、エンジニアのみなさんのお仕事によって、





頑張ってね!応援してるよ!

いつもちえちゃんの曲聴いてるよ!

いつになったら次回作出すんだ!






といつも支えてくださる声援と愛のある叱咤激励によって、




出来上がりました。




みなさんのもとへ、やっと届けられると思うと不思議な感じです。





耳にしてくれた人たちに



これ、いいじゃん、って言ってもらいたいなー!!




胸をはって発表できる自信作なので、乞うご期待





また詳しい発売の日時を近々発表します




では!