1月29日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



眠いのに眠れない 寝るタイミングを逃したのかそうなのか
1/29 0:03

今日も仕事休むことにした。私自身は元気なので、もてあますったらありゃしない。
1/29 8:16

掃除でもすりゃいいんだけどね・・・ コタツに入ったままドラマ観てスマホでゲームして1日が終わる 仕事行きたいなー
1/29 8:19

毎度、おかあさんネタがかわいすぎるwww
1/29 9:01

#pigg 恵方巻きげっと うふ
1/29 9:06

#pigg うちのクローゼットに缶しるこが入ってた スマホじゃんけんエラーで景品みられなかったときかな
1/29 9:08

いつも私と一緒にドラマを観るようになった息子が最近ハマっている曲 http://youtu.be/dDvykrtO_TM  1日中、サビをエンドレスで歌っています・・・
1/29 9:16

はあ 何かに集中したい 少しの時間でいいから  まあ子供といっしょにいたら無理だね・・・それが母の本能
1/29 13:15

#pigg 息子からの愛がとまらない ありがたいねえ
1/29 13:19