1月26日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



夕方、微熱を出した息子が現在39.5℃ 何年ぶりかの高熱
1/26 0:29

クラスに何人かインフルエンザ出たというし、これは怪しい・・・
1/26 0:31

日曜日って、高熱出たらどうするんだっけ 当番なんちゃらって診てくれる病院あるんだっけ
1/26 0:35

当番医にてインフル検査結果まち。がくぶる
1/26 9:22

息子は高熱でフラフラだけど、念願のコロコロコミックを買ってもらい、待合室でニヤニヤしながら付録を愛でている。うれしそう・・・
1/26 9:26

A型インフルエンザだったわ・・・(´・ω・`)やはりか
1/26 9:38

帰りにポカリとアイスとクレベリンとウィルオフ買ってきた ウィルオフはもちろん自分用・・・
1/26 10:48

解熱剤切れるとやっぱ40℃近くまであがる。とりあえず本日2度目のカロナールを飲ませて寝かせる。
1/26 21:25

電気毛布より息子の体があったかい。寝息の荒さと脈の早さ。懐かしいこの感じ。幼稚園の時はしょっちゅうだったな
1/26 21:27

もうすぐ生誕10周年の息子。早く良くなあれ
1/26 21:28

息子自身は、前回高熱を出した時のことを全く覚えていない。それくらい前ってことだ。
1/26 21:37

でも母は知っている。息子は幼稚園の頃から、高熱でフラフラでも病院の先生にお辞儀をしてお礼を言う子で今日もそうだった。いたって真面目なのがまたおもしろい
1/26 21:40

母は40℃あってもお風呂に入る人。いやさすがに息子は清拭してアトピーの薬と保湿塗りたくっただけだけど。
1/26 21:42

熱で水分奪われてパッサパサだから、お風呂に入れたいなーとは思ったけど、さすがにね
1/26 21:43

高熱のときって、心細くて不安で泣けてくるよね。悪夢いっぱいみるよね。
1/26 21:46

台風並みの強風。そして寒いガーン低気圧ドカーンと来てるのかなー インフルエンザも吹き飛ばしてくれ
1/26 21:53