10月5日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



ぎゃあああ かわいい! 朝からてんそん上がったw
10/5 5:35

#pigg きゃああああ きのこおおおおお きのこおおおおおおおおおお
10/5 5:36

#pigg いえあ!!!魔女デスク!いえあ!
10/5 7:18

#pigg おすなよ・・・おすなよ・・・
10/5 11:28

かぼにゃん かわええのう
10/5 12:19

なぜなぜ坊や
10/5 12:20

#pigg ぴんぽんぱんぽーん  えー 業務連絡 じょんは今日やすみです  ぴんぽんぱんぽーん
10/5 12:57

引っ越してきてはじめて図書館に行ってみたら、なんと美術館とくっついてた
10/5 15:43

そして外国人の多さにびっくり(なるほど外国の本コーナーが充実。中国韓国英語などなど)
10/5 15:44

物理系とか宇宙系とかよくわかんないけど研究関係の本も多かったように思う・・・しかし手芸本少なかった
10/5 15:45

#pigg 服も帽子も靴もイマイチだけど、ほうきGET!
10/5 17:54

模様替えの邪魔にならない場所に移動したのに、捕獲されるじょん
10/5 18:44

ギネスに挑戦
10/5 18:45

釣りたいじょん
10/5 18:45

きこり感が尋常じゃないじょん
10/5 18:45

#pigg りかちゃん大満足w よかったよかった
10/5 19:06