最高の離婚 | 日記

日記

日記。


真木よう子さんきれい!

ああー きれいー


声も目もすき  あのすっきりした首元に憧れる

エンディングのドレス姿ったらないね

奥さん役の人が霞んでかわいそうなくらい。




瑛太の奥さん役の、ガサツで口悪いけど
ほんとは大好き・・・っていう、あの感じもカワイイな


愛されたいのにね、素直になれないんだな



恋愛感情があるうちは、だんな様のために
お料理練習したりお化粧したりするよね。



自分と反対の人に魅かれて、尊敬したりして

そこに魅かれたのに


結婚したら、そこが煩わしくなって・・・・・



選んだ相手を間違えたって思って・・・・・。




そうなってる時に、それまでの関係を覆すような
きっかけになるような出来事があったら


もうだめだよね



私は、乗り越えられなかったよ




最高の離婚
http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html