お誕生日おめでとう!! | 日記

日記

日記。








地味な写真のみになってしまったけれども。



はっぴーばーすでい!


この世に産まれて飛び出てくれてありがとう

出会えて本当にうれしいです



だいすき!




毎日想ってるよ


今日はどうかな、つらくないかな


心配すると、きっと気を使うだろうから
そっと想ってるよ


少しでも楽な時間が増えるように、願ってるよ



私にできることはそれくらいしかないけど


つらい時は、当たったり頼ったりしていいんだからね!



私がつらい時、
いっぱいメールしたりLINEしたりしてくれたもん


どれだけ救われたかわかんないよ



今だって、暴走中の私をなだめてくれてる。


ほんとうに、ありがたいんだ



だから

OTAGAIサマー!



しんどい!って叫びたくなったらいつでも電話してこいやー


暇すぎる時も電話してこいやー



あ・・・・来年はもっと気の効いた贈り物するからね!



できなかったら腹踊りするわ・・・・たぶん・・・




HAPPY HAPPY BIRTH DAY!!!