チオって青汁ライデイン | 日記

日記

日記。



毎日毎日だるくてねむくてさびしい


夜、眠剤飲んでも夜中まで眠れなくて
0時になっても眠れない時は追加して


それでも3時半くらいには目覚める



もうちょっと眠れないかなーって
スマホいじってみるもののやっぱりだめで

4時ごろあきらめて洗面台に直行して

マウスピースはずしてポリデントにつけて

トイレ行って、コンタクト装着

横に洗濯機があるのでパジャマぽいぽい

ついでに着替える


リビングでPC電源入れたら
まず口に入れるのはごく微量の安定剤


次に青汁

次にヤクルト

次にチオビタ

次にサンペレグリノ(炭酸ミネラルウォーター)



それから今日の番組表チェックして

めざにゅ~観ながら

カフェ営業して

花火探って

パプリカ収穫して

ピグINしてアメ集め


そのころには5時になって
庭お手伝いして


もう一回カフェに戻る



チオビタ効いてきたら
今日の予定をなんとなく考える
(ほぼ実現しない)


ハァ・・・・今日も1日があるのか・・・・
って、ごろんして床で天井みてるうちにウトウト


7時ごろ、あちいなって目覚める


扇風機さまONして、洗濯機ONして

めざましTV観ながらもう一回あれこれ収穫


洗濯物をしぶしぶ干す頃には
室温28度でハァハァして

エアコンさま起動



(なんだ、今日カラスうるさいな・・・だまれ鳥類!!!



・・・・・そこからメイクできるかできないか

それが分かれ道なのかもしれないと
昨日気づいた。


今日は心療内科だ

もうすっぴんでいいんだけどメイクしようか


アイライン新しいの買ったんだよ
使おうじゃないか



がんばれや

がんばんなさいよ!ばかっ!


ライデインライデインライデイン


MPが たりない
MPが たりない
MPが たりない



・°・(ノД`)・°・