7月27日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



ついに2時台に起床・・・・・・おはよう!
7/27 2:57

#pigg 一応うけとるよ・・・・・
7/27 9:41

あぢい・・・・・。もし今また大地震が来たら、エアコンも扇風機もつかず冷蔵庫もトイレもお風呂も使えず、猛暑の中アリのように給水車に3時間並ぶのかと思うと恐ろしい。
7/27 13:01

暑すぎてマイナス思考しかできん。いい加減掃除機かけよう・・・・・
7/27 13:10

#pigg 釣りロボ
7/27 15:51

カップと迷ってこちらを選択。
7/27 16:20

#pigg リアルらち姉こんなじゃない?
7/27 16:42

#pigg 何かが写りこんでいた・・・・・・・・・
7/27 17:10

残念だけど・・・・私にはこう見えてるの・・・・でも、画面をずらしたりはしないわ。決して。
7/27 17:28

#pigg ブサコ・・・・なにしてんのかしら・・・・・
7/27 18:25

#pigg 山田さんが見張り役
7/27 18:40

#pigg ブサ子との熱い戦い
7/27 18:40