7月17日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



「振り返るのは少女。振り切るのがおんな」・・・いつまでも少女でいたいけどね!振り返るのはやめたいね! 『次の恋がなかなかやっ… http://news.ameba.jp/20120713-73/
7/17 7:36

4連休最後にしてやっとひとりタイム。今日の目標・・・掃除、買出し、図書館、安らぐ
7/17 7:54

#pigg ましゃこ捕獲!
7/17 9:17

灼熱のマイカーに耐えて図書館に来たが、まさかの休館!きいい
7/17 10:40

帰宅。暑さで過呼吸なりそうになった。明日から仕事・・・・できるんだろうか・・・・・・。
7/17 12:07

暑くてだるくて寝て起きたら3時。エアコンきかないよう・・・・室温30度から下がらない・・・・
7/17 15:23

まぁ、こんなもんよね・・・
7/17 17:50