4月28日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



なんてこった!これから満腹厳禁にしてみようか?ストレスで老けそうだけど・・・ 『空腹をごまかして「若… http://news.ameba.jp/20120427-77/
4/28 2:40

寝てた!二度寝さいこう!今日は夜までひとりっこだよん^^なにしよう!わくわくわくわくw
4/28 7:56

[最近撮った写真あげて★] 姉さんのために、LINEのカメラアプリでハート加工ドキドキ
4/28 10:10

[最近撮った写真あげて★] 昨夜。
4/28 10:11

「パン粉でくるんだ!」 ・・・・・すみたんのニオイがするよっ!
4/28 13:10

尾木直樹『子どもを車から守る』 http://amba.to/Ia3E0a ガードレール設置か・・・。税金もこういうことに使ってくれるなら、消費税UPしても納得。豪華議員宿舎建設の無駄遣いがますます腹立たしい。
4/28 13:16

わっしょい!
4/28 15:01

オイルマッサージ行ってきた音符肩から聞いたことない音がした・・・ゴリゴリゴリ。アロマの事いっぱい教わってきた!ブレンド研究するぜっ
4/28 18:54

#pigg 花デカッ!!!
4/28 20:19