Departures | 日記

日記

日記。

冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中


globe 「Departures」




当時、私はジュディマリにどっぷりハマってたので
そんなに小室さんとか安室ちゃん派ではなかったけど
カラオケ行くと、みんな奪いあって歌ってましたね☆


女子高生が強かった時代ですね


目の周り白いメイク流行りましたね


スーパールーズ履きましたね


ソックタッチはすぐなくなりましたね


電車の中で指定の紺ハイソから
履き替えてましたね


学校行ってバイトして
朝まで遊んで学校行って


・・・いつ寝てたんだろ私・・・


あ、授業中・・・か・・・?



どこまでもぉぉ かぎーり~なくーう