12月1日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



#pigg なんか桃が見えるんですけど・・・気のせいかしら・・・
12/1 0:33

おやすみおやすみ ねむいよねむいよ やばいよやばいよ 
12/1 0:51

4時半起床。 何時に寝ても早起き・・・・ みんな、おはよう!!
12/1 5:05

#pigg そんなりーちゃんがすき。
12/1 6:01

ライフの羊柵の横で○さんと話していたら、○さんに急に毛が生えた。 ち「!!!」 ○「ん?」 ち「ななななにそれ!」 ○「ああこれかい?ぬくいだよう」  ・・・・激しく正夢を希望。
12/1 6:27

#pigg だっちゅーの・・・ くそう!やっぱりきょにゅうなのかっ!!
12/1 8:08

だああ 誰かやる気を下さい アメGを下さい 翼を下さい  このおおぞらに~つばさをひろげーとんで~ゆきた~ ・・・・・やだ!寒い!! 本日はお勉強なし。しかし病院。今日は心のやつや!先生病気療養中だから薬もらうだけや!
12/1 8:27

だああ 転院しろって言われたよおうおう 転院先は自分で探せって・・・・ 探したけどさ!!
12/1 12:46

#pigg ねずみ待ち。
12/1 13:10

ナイスカッポー!
12/1 13:29

深窓の令嬢・・・
12/1 13:29

#pigg だんご3姉妹
12/1 13:42

#pigg ガリバー・・・がりりばー
12/1 13:44

伏せてない伏字。
12/1 14:15

首が戻らないお年頃・・・・
12/1 14:15

12/1 14:15

AKB作文。
12/1 14:15

#pigg りーちゃんへ・・・
12/1 15:04

#pigg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
12/1 15:30

#pigg かわいそうだから、らち姉も一緒に写してあげやう。
12/1 15:44

りーちゃんへ・・・・ http://content.ameba.jp/amegold_campaign/ 今アメG買えば、90アメ使っても・・・おつりくるね・・・。(思うツボあくまのツボ
12/1 18:21

ツンデレお塩
12/1 18:22

ウィンクか私たちかってくらいの。 (またなう忘れて時差が・・・許して
12/1 18:24

だああ!ありがとうありがとうっ おにぎりかしこまり! 夢の中で握っとく! おやしゅードキドキ
12/1 20:46