応援ワンクリック本当に

 ありがとうございますニコニコ


 ブログ頑張りますので、下の広告ワンクリックよろしくお願いします✨↓








今日は整形とまったく関係ない話ですニコニコ




2020年、本当何の気なしに大腸カメラの検査をしました。



そしたら、ポリープがあって



調べると悪性で癌になるやつでした驚き




みなさんも、大腸カメラ、やってみてください!




何もなければOKですし




何かあっても、癌になる前だったら、簡単に切除できますし飛び出すハート




初めて行った病院は、下剤2リットルを当日飲んで、めちゃくちゃキツかったんですけど、



2回目に定期検査で行った病院は、胃カメラと同時にしてくれて、なおかつ、胃に直接下剤を入れてくれたので、めっちゃ楽でした!!



リスクはあるみたいですが、そんな病院もありますので、一度調べてみて下さいニコニコ




整形して、せっかく綺麗になったのに、早く死ぬわけにはいきません!



健康第一ですね✨