最近、青色が好きなのも

朝選んだハーブティーのチョイスも

飛行機が好きなのも

ダンスがしたくなったのも

家庭菜園を始めたのも

マンウィズが聴きたくなったのも

チェスの話をしてくる人も

スマホで絵を書いてる人も

You Tubeの動画も。。。

 

わたしが何かの使命を持ってるわけじゃなくて

すごい情報を知ってるわけじゃなくて

 

集合意識だったりする

通り過ぎてく情報を

私の情報のだと思っていることも

あるかもな

いろんなシンクロは

見えるものは

すべてメッセージ

社会の風潮も流れてやってくる

 

私は自分がやりたいことと思っていることも

実は誰かのためにやってるのかもしれない

 

わたしが青が好きなだけで

誰かを助けてたり

わたしが飲みたいんじゃなくて

誰かに必要なハーブティーだったりするから

私はそれを選んでいたり

 

つまりシンクロを生きたり

私の好き!を選ぶこと自体が

使命で循環で貢献で愛で

誰かも幸せや最善になる

 

私はもう愛の循環の中を生きている