夫はまたまた夜中から雪山へ…。
お昼ごはんを作らなくて済むので、急だったけどMぽん親子をランチにお誘いしてガーデンズへ行ってきました~。
お互いの姿が見えると、
「ゆなちゃーん!」
「はーちゃーん!」
二人とも嬉しそうなご対面。
今日はゆなちゃんから娘の手をつないでくれました
阪急の中に入ってもしばらく手をつないだまま歩いてて、これかわいいよ、あれかわいいよ、って言いながら二人でお店に入っていく姿が微笑ましかったわ~
「これ おいしそうだね~。たべたいね~。」
…って、高級ランチの看板を指差していましたが、、、
入ったのは阪急4階の子連れ向けの「クレープリーカフェ」。
阪急の入口からこのカフェにたどり着くまでに、チビ二人にとって魅力的なスポットがたくさんあるので、なかなか進まず時間がかかったわ。
ゆっくりランチしてから、さあ子供たちの時間!
ボーネルンド、おもちゃコーナー、サンリオ、絵本コーナー、、、片っ端から触れるものは全て触って、楽しく遊んでおりました。
絵本コーナーでは、誰もいないのをいいことに、二人で走り回るし
隅っこのソファで二人でわけのわからない遊びをしてケラケラ笑って楽しそうだったわ
みんな大好きなキティちゃんのおうちのオモチャ。
気が済むまで遊んだあとは、ちょっとだけママたちの時間。
二人ともベビーカーに乗せて、ちょこっとだけブラブラお買い物しました~。
そうしているうちに、娘はねんねタイム。
食料品売場でお買い物して、バイバイしました
ゆなちゃんもだいぶ眠そうだったけど、帰りの車で寝たかな?
Mぽんと別れたあと、私は娘が寝ている隙に、ダッシュで父の誕生日プレゼントを買いに
思ったより早く起きたので、あんまりゆっくり選んでられなかったけど、なんとか買うことができました。
Mぽん&ゆなちゃん、今日はお付き合いありがと~!
楽しかったね~





