2014年!

おばあちゃん家のワンコ達。お正月には親戚にもらわれてったモモちゃんも集合して賑やかでした。
テンション高くさんざん走りまわったあげく、最終的に疲れはてて寝るという。。。
The 自由。U^ェ^U
2013年が終わる頃に決めた私の2014年のテーマがあります。貫きとおすぞ~((o(^∇^)o))
昨年は駆け抜けたーε=ε=┏(・_・)┛
充実してた。今年も忙しくなりそう。ワクワクしちゃうね!!
2014年も出会い溢れる年になりますように。
そんな願いを込めて初詣のお賽銭を45円にしたの。始終ご縁がありますように。。との事で。
私がお賽銭を入れた瞬間、隣でお参りしてた友達からの一言
『裕福な音がした!』
これから真剣にお参りしようとしてるのに笑かすな!!!小銭入れただけだわ!恥ずかしいわっ!!
厳かな雰囲気が一気にぶち壊されましたが面白い2014年のスタートになったので満足しております。
こんな私ですが今年もよろしくね!
Android携帯からの投稿