3日目♡ | といろ日記

3日目♡

昨夜『3日目♡』のブログを書いたのにアップする直前でなぜか消えた…(o゚◇゚)ノガッビーン


気をとりなおして♡




3日目の月曜日はお寺で踊ってきましたお寺とか神社とかの雰囲気が好きなので嬉しかった。お線香のいい香りの中ベリーダンスを披露してきました。


前の日ちょっと寝不足でぼぉ~っとしてたら振りを間違えたダメだね。体調管理もしっかりしないと!!



こんなダメダメな私だったのに初めてギャラ(お食事券だけど)という物を頂きました。




あがる



一生懸命やったらご褒美もらえた♡みたいなこの感じ嬉しすぎだよね。




そのご褒美でみんなでに行きました。


ランチしながら元スナックママの人生相談が始まる(笑)8歳位年上なだけなのに人生経験が豊富なのですごくためになる事を言ってくれるの。説得力もあるし話を聞いてもらうだけでなんかスッキリする。占い師かカウンセラーにでもなればいいのに。




ベリーダンスを始めて40代の人との出会いが増えたんだけどみんな格好いいのパワフルで楽しそうだしこんなんだったら40歳になるのも楽しみかも。



ママも『久しぶりに若い子と恋愛トークして楽しい~』とキャピキャピ♪してたよ


その後は嫌な事があってへこたれてた友達を連れてお茶してショッピングしてスシローで夜していっぱい喋って笑って帰ってきました。



少しは元気になってくれたかな。



今は辛いかもだけど、いっぱい悩んでいっぱい考えてゆーっくり答えを出せばいいんだよ。この経験がいつか人生の糧になる!!時間がたてば思い出になる!!




私、いい事言うヽ(゚∀゚)ノ ←ドヤ顔。




よ!がんばれ!!




なんか怒涛の3連休だったけどすっごーく楽しかった☆



END    
Candyからの投稿