冷え性じゃない、幸せな未来。 | 【神戸】「潜在意識に届く」 予防医学のフェイシャルエステ  Private Salon Eir  田原 由佳

【神戸】「潜在意識に届く」 予防医学のフェイシャルエステ  Private Salon Eir  田原 由佳

兵庫県神戸市在住
予防医学の
フェイシャルレメディ®︎セラピストのブログ
プライベートサロンEirオーナー

表面だけのケアではもう満足できない方へ
カラダの中からのキレイを。

 

【神戸】

PrivateSalon Eir

プライベートサロン エイル

オーナーセラピスト 田原 由佳

 

 

 

冷え性じゃない、幸せな未来

 

 

今や冷え性の症状や改善方法なんかは

ちょっとググればいくらでも出てくるので。

 

このブログでは

いかに冷え性でない未来が良いのか、語っていきたいと思います。

ちょっとお付き合いください。

幸せな未来が見えてくると思いますよ!

 

 

 

冷え性じゃないってこんなコト

 

 

体温が一度上がると代謝が上がります。

代謝が上がるって、

特に何もしなくても生活しているだけで

使うエネルギー量が増える、っていうこと。

ということは

 

勝手に脂肪燃焼モードへ。デレデレデレデレ

 

 

 

体温が一度上がると免疫が10~12%上がります。

免疫が上がるって、

病気になりにくいカラダになるってこと。

ということは

 

予防しなくても

元気でいられるってこった。デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

体温が上がると浮腫みにくくなります。

浮腫んでると顔も身体もたるんだり血行が悪くなる。

脂肪もまとわりつくようになる。

だから

 

勝手に痩せ体質モードへ。デレデレデレデレ

 

 

 

 

体温が上がって

血行が良くなるということは

滞っている部分にもちゃんと血液が流れる、ということ。

ということは

 

肩こり・腰痛・関節痛オバケからの脱却デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

体温が上がると血行が良くなるので

各器官にちゃんと栄養を届けることができます。

隅々まで届けられるってことは末端である肌まで届くということ。

ということは

 

勝手に肌がキレイになっちゃう。デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

後ね、女性で言うと

 

子宮や卵巣の機能が正常化するので

 

「オンナ」として復活!!デレデレデレデレ

※閉経してたとしても、です!!

 

 

 

 

なんだろう。

良い事しかないと逆に疑わしいのだけど。

体温上げるデメリット、ってないのかな?

 

思い付かないけど口笛

 

 

理想は36度後半。私は36.4度。惜しい。もうちょっと。

これは目安です。目指そうってだけ。

 

元々、体温高い人もいますからねー。

37度超えの方とか知ってますが、スリムだし確かに病気知らず、です。

 

 

 

目標、36度後半!!

で覚えてもらえたらと思います。

 

 

公式LINEでは

プロが教える大人女子セルフケア方法を配信中びっくりマーク

まずは登録してプレゼント動画ゲットプレゼントしてくださいスライム

 

 

友だち追加