なんかもう疲れちゃったよ
旦那の実家に顔見せに行ったら色々貰って、そこにたまたまケーキがあったの。それが私たち家族分しかなくてそれを見た母が怒り爆発
てか別にいいじゃん
たまたまケーキを分けてくれただけだよ。
どちらかと言うとお金持ちの旦那実家。どちらかと言うと貧乏なうちの実家。
しょうがないじゃん…良い歳して僻まないでよ…。
マジで疲れる。
よくわかったんだけどやっぱりお金って凄いね。
余裕が違うわ

旦那の実家に顔見せに行ったら色々貰って、そこにたまたまケーキがあったの。それが私たち家族分しかなくてそれを見た母が怒り爆発

てか別にいいじゃん
たまたまケーキを分けてくれただけだよ。どちらかと言うとお金持ちの旦那実家。どちらかと言うと貧乏なうちの実家。
しょうがないじゃん…良い歳して僻まないでよ…。
マジで疲れる。
よくわかったんだけどやっぱりお金って凄いね。
余裕が違うわ
