image

 

椿本千詠です。

 

 

 

 

突然ですが、お知らせです。

 

 

 

 

やっと!ついに!

この記事でアメーバブログは終了し、ホームページへ移行いたします。

 

 

 

https://www.leilani.info

 

 

 

最初の投稿は2015年4月、「沖縄でときめき片づけ体験セミナーを開催しました。」

という記事から始まっています。

 

 

 

 

あれから6年?!

ブログセラピーという言葉があるように、ブログに書くことは、私の心の整理にもなっていました。

 

 

 

 

それも、これもこの拙い文章を読んでくださっている皆様がいたからこそです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

これからも書くことは続けていきます。

でも、1年前からここじゃないサインはバシバシきていました💦

 

 

 

ホームページ、まずは自分で作成しようと思ったのですよ。

でももろもろ忙しくてですね。

 

 

 

 

いや、完全にいいわけです💦

 

 

 

 

ということで、「自分で作る」はすっ飛ばして、

ご縁をいただき、素敵なホームページを作っていただきました。

 

 

 

 

プロってすごいですね〜。

 

 

 

 

浮かんでくることがすごい。

形にできることもすごい。

知識もすごい。

 

 

 

 

本当に待ったかいあった〜❤

 

 

 

 

「能動的に待つ」をしてよかった。

「慌てる乞食は貰いが少ない」とも言う笑

 

 

 

 

一足先に見てくれた内輪にも好評で、私も何回も見ちゃうラブラブ

 

 

 

 

ブログの記事も移行するのもあるし、移行しないのもあると思います爆  笑

 

 

 

 

ということで、今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

何かいざとなると寂しいもんですねおねがい

 

 

 

 

ホームページ見てね〜!!

少しずつ育てていきます。

 

 

 

https://www.leilani.info

 

 

 

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

2021.9.18 椿本千詠