image
秋のアレンジメント
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

こんまり®︎メソッドワークショップのご感想をいただきました。

 

 

 

 

O.Kさん  岐阜県 40代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

 

こういう報告は本当に嬉しいです。

実際に行動したからこそのご感想ってのがよくわかります!!

 

 

 

image

image

 
 
じわじわくる、よく言われます笑
一時的に盛り上がっても、腑に落ちないとね!
 

 

 

 

まず知るということは世界が広がるので本当に大事です。

 

 

 

 

でも、結局行動しなかったら、何も変わらんとです。

残念ながら何も!!です。

 

 

 

 

自分でやってみたからこそわかることがある。

その一つ一つが自信になる。

 

 

 

 

目がよく見えるようになる。

 

 

 

 

また、頑張れる。

 

 

 

 

そして、片づけだけじゃないんですが、まず自分です!!

 

 

 

 

夫が〜、子供が〜って言うてるうちは、自分が見れておりません。

 

 

 

 

Kさんの言う通り、自分に集中してたら、他は気にならないはずなんです。

 

 

 

 

でね、自分の片づけが終わったら、ちゃんとエネルギーは伝染するから大丈夫。

 

 

 

 

奥さん、安心して自分に集中しなはれ!!爆  笑

気を散らしてる場合じゃなかとです。