image
 
椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

お忙しいのに本当にありがとうございます。

 

 

 

 

Y.T.様 長野県 

掲載許可をいただいています。

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

目に見えるものしか信じられないと思って生きてきましたが、今は見えない世界を自然に信じる、というか当然あると思えるようになりました。
 

 

この世の仕組み、前提を知ることができ、
「視えなくても知っていれば視えているのと同じこと」を実感し、穏やかで絶対的な安心感の中にいます。
 

 

この講座に、このタイミングで出会えて本当に良かったと思っています。
出会えたことも、きっと必然だったのだと思います。

 

 

 

 

 

見えないものが視えるひとではないし、目に見えるものしか信じられない。

 

 

 

 

何なら目に見えてることでも信じていないこともあったというYさん。

 

 

 

 

私も肉眼の目で視えるタイプではありません。

でもね、何も目で見るだけが全てじゃない。

 

 

 

 

何か「ふと」思った。

甘い香りがした気がした。

何か聞こえた気がした。

あの人に伝えなきゃって思った。

 

 

 

 

そういうことあるでしょ?

 

 

 

 

そういう感覚を大事にしてください。

 

 

 

 

「ふと」もすぐ流れていっちゃうから、すぐ行動した方がいい。

 

 

 

 

全部できなくても、なるべくしてあげられるといいね。

 

 

 

 

目に見える世界はこの世のたったの5%。

 

 

 

 

それだけで説明できないことがあるのは当然のこと。

 

 

 

 

だから95%の見えない世界を知ったなら、ああこれは今こう見えているけれど、見えない世界ではこういうことだったなと思える。

 

 

 

 

だから、大丈夫と思える。

だから、待てる。

 

 

 

 

パニックにならずにすむ。

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

 
・生きづらさを感じているひと
・いわゆるスピリチュアルの世界が気になっているけど、今ひとつつかめないと思っているひと
・安心して生きていきたいひと

 

 

 

 

Yさん、視界がクリアになったんじゃないかな。

 

 

 

 

この世の仕組み、真実だから、もちろん昔から言われていることもある。

 

 

 

 

でも、ここまで明確に言語化された哲学はない。

 

 

 

 

何かわかったようなわからないような、ふわふわしたのもあるじゃない。

 

 

 

 

もうそういうのはええねん爆  笑

 

 

 

 

見えない世界を知った上で、

人として目に見える世界で現実的に幸せになりましょ。

 

 

 

 

そりゃね、生きていたら目に見える世界ではいろいろある。

ネガティブなこともある。

 

 

 

 

でも、そこだけ見ないで。

 

 

 

 

人は幸せにしかならない。

 

 

 

 

魂は一度も終わったことがない。

人は人にまた生まれ変わる。

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

もっと自分を信じてあげて。

 

 

 

 

ここまでよくやってきたじゃない。

これからも大丈夫。

 

 

 

 

あと数十年でまた大元(おおもと)へ還る。

 

 

 

 

ポジティブもネガティブも楽しんだらいい。

 

 

 

 

そりゃ楽しめないほど悲しいことも辛いこともある。

そんなの知ってる。

 

 

 

 

だからこそ、だからこそだよ。

本当は安心の中にいることを知っておいてほしい。

 

 

 

 

■その他、何かお気づきの点があればご記入ください。  

 

 
千詠さんから学ぶことができて、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

目に見える世界5%だけでもめちゃくちゃ大きくみえる私たち。

 

 

 

 

エネルギー哲学は人智を超えた想像できないぐらい大きな大きな話をします。

それがこの世のしくみ。

 

 

 

 

PS.

この宇宙も地球だけに生命体がいるっていう方がむしろおかしい。

エビデンスはまだないかもしれないけれど、そう思う。

よく知らんけど爆  笑

 

 

 

 

 

須王代表のRadiotalkはこちら

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら