image
 
椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

お忙しいのに本当にありがとうございます。

 

 

 

 

鈴木ゆかり様 岐阜県 

掲載許可をいただいています。

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

本日はありがとうございました。
 

 

千詠さんの笑顔が素敵でした。
 

 

ご自身の体験を沢山お話し下さったので、より分かりやすく入りやすかったです。
 

 

本講座の情報量に比べて控えめだったので、より深く、より細かく落とし込めることが出来ました。
 

 

本講座でも入門講座でも伝えて下さる事はいつも同じ。
 

 

恐ろしく壮大な事を、ポイントを絞ってシンプルに教えて下さっているのだと思うと仕組み化して下さったフローラさんに感謝しかありません。
 

 

本当にありがとうございます。
 

 

RadioTalk聴いて復習したいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

image

下の女性がゆかりさん❤

 

 

 

 

 

ゆかりさんはなぜ、エネルギー哲学®︎と出会ったのか、ご自身のお話をしてくださいました。

 

 

 

 

人それぞれストーリーがあります。

一つとして同じストーリーはない。

 

 

 

 

でもいつも感じるのは、本当にみなさん一所懸命生きてこられたんだなということ。

 

 

 

 

その時その時を懸命に生きてこられた方がエネルギー哲学®︎にたどり着くのかもしれません。

 

 

 

 

私も縁を結んだ先にエネルギー哲学®︎と出会うことができました。

時に派手に転びながら笑い泣き

 

 

 

 

もう、これを知っていたら心の学びは必要ないです。

本当に全て説明できる。

 

 

 

 

目に見えない世界が視える人たちは他にもいる。

 

 

 

 

でも、自分が視えていることと

誰かに伝わるように体系立てて言語化できるのは別の能力です。

 

 

 

 

それは須王代表が霊能者だからできたこと。

 

 

 

 

霊能者とは視えたものの中から、その人が今一歩前に進むために何を伝えたらいいかがわかる能力のある人のこと。

 

 

 

 

その数は実はそんなに多くない。

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

 
・現実社会に生き辛さを感じている人。
・目に見える世界と見えない世界の両輪が大事だと感じている人。

 

 

 

 

 

目に見える世界は5%

目に見えない世界は95%

 

 

 

 

泣いても笑ってもこの事実は変わりません。

だから、目に見えない世界を知るのは必須です。

 

 

 

 

目に見える世界の視点しかないから、孤独、分離、不足を感じるんです。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎を知ったからと言って、人生にネガティブなことがゼロになるなんてことはありません。

 

 

 

 

でも、95%の目に見えない世界の視点を手に入れた時、本当の意味がわかるようになる。

 

 

 

 

どんな時も心の奥で安心することができる。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎を知らなくてもあなたは常に幸せに向かって生きています。

 

 

 

 

気休めなんかじゃありません爆  笑

 

 

 

 

でもね、やっぱり知らないまま進むのは苦しい。

 

 

 

 

■その他、何かお気づきの点があればご記入ください。  

 

 
チャクラの話を最後に持ってきて下さったので、最後までワクワクしながら受講出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

何より、知らないことを知れるっていうのはただ楽しいです!!

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎はこの世の仕組みなので、何でも説明できる。

 

 

 

 

日々、ああこれもそうだ、あれもそうだと発見の連続ですラブ

 

 

 

 

ゆかりさんはエネルギー哲学®︎の認定講師を目指されています。

その背景を知ったなら、ええそりゃもう全力で応援しちゃう爆  笑

 

 

 

 

須王代表のRadiotalkはこちら

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら