椿本千詠です。

 

 

 


近藤麻理恵さんのNetflixの次回作が8月31日16:00〜世界同時配信されます。

 

 

 

 

こんまりさんの日本用のインスタグラムでも応援メッセージの動画が公開されています。

 

 

 

 

前回のシリーズも何か海外のドラマを見てるように本当におもしろかったので、今回も楽しみです!!

 

 

 

 

私も微力ながら応援メッセージを送らせていただきました。

https://www.instagram.com/reel/CTBQJNsBPAv/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

内容はぜひ聞いていただくとして、ここでは、本当にどうでもいい情報を笑

 

 

 

 

動画を撮ることが決まった時、夏休みに一人でおばあちゃんちに遊びにきた小学4年生の甥っ子の子守中でした。

 

 

 

 

僕が撮りたい。

撮りたいったら、撮りたい。

 

 

 

 

でも、なにせまだ9歳。

手ブレがひどい。

 

 

 

 

「じゃあさ、そこに座って体操座りしてひざでスマホを固定しよっか。」

 

 

 

 

「うん!」

今度は体操座りしたズボンの後ろポケットのボタンが当たって痛いとうるさい。

もぞもぞ動く。

 

 

 

 

じゃあさ、ズボン脱ごっか。

 

 

 

 

ということであの動画は甥っ子が、パンツ一丁になって撮影した写真です。爆  笑

 

 

 

 

まだ手ブレしてるし、何か食べてたっけ?って音が入ってる笑い泣き

 

 

 

 

でも、9歳の甥っ子に動画を撮影してもらうその時間がときめく時間❤

それが全て。

 

 

 

 

同じ瞬間は二度とこない。

 

 

 

image

梅干しを干した時もなぜか僕だけ紫蘇が飛び散るのでやっぱりパンツ一丁爆  笑

 

 

 

 

あなたにとって、今ときめくことは何ですか?

 

 

 

 

それは別に人と違ったっていいんだよ。

 

 

 

 

では!

来週の火曜日16:00、Netflix要チェックです❤