image

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

ライフツリーカードガイド養成講座のご感想です。

 

 

 

 

Y.Tさん  長野県 40代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

■ライフツリーカードガイド養成講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

これから先、大切にしたいこと=自分を信じる、相手を信じる、を穏やかに力みなく自分のものにすることができたと感じました。 

 

 

千詠さんが、肝だとおっしゃっていたマインド、カードのセッションはもちろん、これからの人生の肝となるマインドでした。

 

 

このタイミングで自分のものにできて、本当によかったと思っています。

 

 

カードを通して自身の今に繋がるということをセッションに続き体感して、改めてカードの温かさ、カードが引き出してくれるその人自身の力の素晴らしさを感じています。

 

 

 

 

 

あなたの必要なタイミングで、わかる時がくる。

だから、大丈夫。

 

 

 

 

そのために、ただ純粋に気になった事を自分にやらせてあげてください。

その時の体感があなたの自信になる。

 

 

 

 

それは何でもいい。

あなたがその時、ときめいたことをすればいい。

 

 

 

 

Yさんは、こういうセッションを自分が提供するのは初めてだとおしゃってました。

 

 

 

 

でも、養成講座の中で、セッションの練習の時、もう安心して見ていらてたんです。

 

 

 


お仕事がら、人のお話を聞くということをずっとされてきたことも大きいかもしれません。

 

 

 

 

過去の体験も、今本来を生きたら、全部活きてくるから大丈夫。

 

 

 

 

そして、「自分を信じることを自分のものにできた」と言えたことが何より大きい!!

 

 

 

 

■ライフツリーカードガイド養成講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

ガイドになりたい人だけでなく、 自分らしくのびのびと生きていきたいと思う人に、カードのマインドが不可欠と思います。

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、どなたにもセッションの方法は同じ方法をお伝えしています。

そして、その内容はとてもシンプル。

 

 

 

 

だからこそ、その人のエネルギーが良くも悪くもそのまま出てきます。

 

 

 

 

その在り方をお伝えします。

 

 

 

 

そして、それは人生に使えるもの。

 

 

 

 

■その他お気づきの点があればご⾃由に記載•ください。

 

温かい、安心できる場を画面を通じて作ってくださった千詠さん、ありがとうございました。 

 

 

千詠さんから学ぶことができて本当によかったと思います

 

 

 

 

 

誰から学ぶかは私自身も本当に気をつけています。

 

 

 

 

同じ事でもどうしてもその人のフィルターがかかる。

 

 

 

 

それはそれでいいんだけれど、

場合によっては全然違ったものになっちゃうから。

 

 

image

 

 

ライフツリーカードに

意図は込めていません。

 

 

あなたが感じたことが正解です。

 

 

 

 

そして、それより最強のことはない。

 

 

 

 

あなたも自分の本来の声を聞きにきてくださいね。

 

 

 

ライフツリーカードガイドになる講座はこちら