椿本千詠です。

 

 

 

 

突然ですが、言葉は発っしないけれど、いえ、発しないからこそ、身体は正直です。

 

 

 

 

私も頭で考えてた時は何ともなかったのに、本当は自由になりたいのだとわかった時も、急に涙がばあーっと溢れてきた自分にビックリしました。

 

 

 

 

そう言えば、大好きな人と電話で話してる時も、別に大した話をしているわけじゃないのに涙が流れてる。

 

 

 

 

なぞに片方だけ。

いつものことだからもう気にもしてないけど爆  笑

 

 

 

 

つまらないわけじゃないのに、あくびもでるな笑

そしてあくびってうつらない?

 

 

 

 

何を言っても受け入れられる安心感?

 

 

 

 

 

 

 

気になる物を見つけた時、もっとよく見たいと手に取るでしょ?

大好きな人とはもっと近づきたいでしょ?

 

 

 

 

スーパーでお肉とか見る時も、近づいて見るでしょ?笑

 

 

 

 

身体は正直。

 

 

 

 

だから、もっと身体の感覚を信じよう。

 

 

 

 

何かいやな気がするも人は感じ取れるよね。

 

 

 

 

理屈じゃなく、この香りが好きってある。

音楽も人によって、心地よい音楽は全然違う。

 

 

 

 

つまりは五感が大事。

 

 

 

 

それを無視したり、我慢しているとわからなくなっていく。

迷い出す。

 

 

 

 

本当に好きなことは迷わない。

あなたにわからないわけがない。

 

 

 

 

身体の感覚。

生きているうちしか感じられないもの。

 

 

 

 

もっと大事にしたいね❤

 

 

 

 

こんまり流片づけはまさに身体の感覚に問いかける片づけ

 

 

 

 

こちらも直、身体に聞く講座

 

 

 

 

 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani