image
青もみじ
 
椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

ありがとうございます。

 

 

 

A.M様 東京都 50代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

講座ではエネルギーの仕組みがわかり、その日の夜に、いままでとても嫌だなと思っていた人のことを思い浮かべてみたら何故か暖かな気持ちが襲って来ました。

 

 

すごく不思議です。

 

 

これからの人生は、身の回りのもの、人、出来事・・・全てを愛おしみながら生きていきたいなとしみじみ感じました。

 


講座で使用した資料(自分で書いたメモ)を読み返せば読み返すほど、心に刺さる言葉ばかり・・・

 

 

これからは毎晩寝る前に読み返して眠りたいとおもっています。

 

 

 

 

 

この世のしくみがわかったら、全てが愛おしくなる。

そのお気持ちすごくわかります。

 

 

 

 

嫌いな人とて、全て一つでつながっていますからね。

 

 

 

 

講座でのメモを振り返る度に、わかる深さと広さがご自身の人生を通して増して行くと思います。

 

 

 

 

じわじわくる。

 

 

 

と表現される方が多いです爆  笑

 

 

 

 

いっときの知識をお伝えするわけじゃないので!

一生使える人生の杖をお渡しするのがエネルギー哲学です。

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

 
一番感受性の強い年代の、小学校と中学校で学ぶ教育のプログラミングに取り入れてくれていたなら、これから社会へと羽ばたく人たちが、必要以上に苦しまない、争わない世の中になってゆくのではないかな?
 
と思いました。
 

 

 

 

 

本当にそう思います。

義務教育に入れてほしい。

 

 

 

 

先生たちがまず受講してほしい。

横へ習えの教育はもう古すぎるチーン

もうそんな先生ばかりじゃないのは知ってます❤

 

 

 

 

その世界はもう少しだけ先かもしれませんが、必ずそうなると信じています。

 

 

 

 

信じて伝え続けていきます。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎が前提にある人との会話は本当に安心できる!

 

 

 

 

話が通じる通じる爆  笑

 

 

 

 

 

須王フローラ代表が講師を務める本講座はこちらから

8月22日が受付締め切りです。

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら

対面、オンライン、個別でお待ちしています。