椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

Y.S様 愛知県 40代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

  心に残った事は、


・過去、未来ではなく意識するは「今ここ」
・エネルギーは常に動いている、欠けたところから埋めていく
視座を高くする事で見える世界が変わると心が楽になると思う。


「知った」から「わかる」→「できる」
ようになるために実生活で体験、実践を
重ねて腑に落としていきたい。
 

 

 

 

 

 

目に見える世界は5%、目に見えない世界は95%。

 

 

 

 

だから、95%を含めた世界の仕組みを知ることができたなら、視野が格段に広がります。

 

 

 

 

人が悩む時、視野が狭いことが多いです。

 

 

 

 

大きな大自然を目にした時、自分の悩みがちっぽけに感じた時はありませんか?

 

 

 

 

私は特にマウイ島やハワイ島の全方位星!!みたいな夜空を見た時、いい意味でどうでもよくなります。爆  笑

 

 

 

 

こんな奇跡のような美しい景色を見られるなんて、なんて有り難いんだろうと。

何て私は小さなことでウジウジしていたんだろうと。

 

 

 

 

生まれた時は何の制限もなかった私たちも、大人になるにつれて、たくさんの思い込みが降り積もっていく。

 

 

 

 

その思い込みがあなたの世界を狭くしていることがあります。

 

 

 

 

本当にそれはそうしなければいけないことだろうか?

世間や周りの人の意見に流されていないだろうか?

 

 

 

 

本当の本当はどうしたいの?

 

 

 

 

視野を広く高くもった時、悩みが悩みでさえなくなることもある。

 

 

 

 

まず、知ってください。

見えない世界の視点を手に入れてください。

 

 

 

 

知るということはあなたの人生にとても助けになります。

 

 

 

 

わかる→できるはその後の話。

 

 

 

 

でも、まず知らなければ始めることさえできません。

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

 
何かに悩んでいる人
次のステージに行きたい人

 

 

 

 

 

この世のしくみを知らなくても、人は例外なく幸せに向かって生きています。

 

 

 

 

そう思えないのは、やっぱり見える世界の視点しかないからです。

 

 

 

 

視えなくとも、私たちは幸せに向かっているのです。

螺旋階段を想像してください。

 

 

 

 

同じところに戻ってきたように見えて、本当は前より高い所にいるんです。

 

 

 

 

見える世界ではちょっとそうは思えないことも多いから、凹むこともあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、そうじゃないんだよということを知ってくださいね。

 

 

 

 

知れば、心の奥で安心することができます。

 

 

 

 

どれだけ、目に見える世界でジタバタしてもねウインク

 

 

 

 

この世のしくみがそうなっているのだから、大丈夫。

 

 

 

 

須王フローラ代表が講師を務める本講座はこちらから

8月22日が受付締め切りです。

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら

対面、オンライン、個別でお待ちしています。