image
 
椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

お忙しいのに本当にありがとうございます。

 

 

 

 

Hiro様 広島県 40代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

 

今日は楽しく、豊かな時間をありがとうございました。


エネルギー哲学®︎本講座を受講後での受講でしたが、本講座からの入門講座、本当におすすめですね!

 

 

本講座で学んだことの核を系統立てて学ぶことができて、自分の中がさらに整って気持ち良かったです。


それにしても!
本講座を受けたから分かるのですが、3時間でのあの内容は驚異です。


伝えてくださる千詠さんの言葉にひとつのブレもないことも素晴らしかったです。

 

 

フローラさんから学んだ時と同じように、不必要な言葉が混ざらないから、私の中が混乱することがなく、講座の終わりに感じたのは、本講座の時と同じ安心です。


人生は良い方向にしか向かってない。
それを知っていることで、人はどれほど人生を安心して歩けるでしょう。


本講座同様、入門講座も何度も受講したくなるものでした。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

人は誰でも、

例えエネルギー哲学®︎を知らなくても、人生はよい方向にしか流れない。

 

 

 

 

でも、その仕組みを知り、心から信じられることはどれだけ安心できるだろう。

どれだけ落ち着いて、その時を待てるだろう。

 

 

 

 

彼女は、もともと感性が鋭い人で、もともと自由な人でした。

 

 

 

 

そんな彼女が大好きな人と結婚して、可愛い子供も生まれて、よかれと思って自分を犠牲にして家族のために生きてみた。

 

 

 

 

そしたらえらいことになった。

土下座してあやまったこともあったとか爆  笑

 

 

 

 

身体からのサインもあった。

 

 

 

 

だから、それはやめた。

我に返った。

 

 

 

 

そんな彼女がどんどん自分に戻っていった先に出会ったエネルギー哲学®︎。

 

 

 

 

「エネルギー哲学®︎本講座は緊張したー」ということだったけれど、

(全くそうは見えませんでしたがねグラサン

 

 

 

 

入門講座でその内容をひとつひとつ収めるべき所に整理できたとおしゃっていました。

 

 

 

 

私が本講座を受けた時は入門講座はなかったのですが、認定講師になる勉強中に「そういうことかー」ってなってました笑

 

 

 

 

それぐらいエッセンスがまとめられた本当によくできた講座なんですウインク

 

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

 
人生を安心して歩みたい方。
真理を知りたい方。
豊かさを求めている方。
本講座を受講された方。
これから本講座を受講されたい方。

 

 

 

 

 

いわゆる目に見えない話、スピリチュアルな話をする時、魂的な成長とか、精神性の高さとかの言葉が飛び交うことがあるけれど。

 

 

 

 

肉体がある人間として生きている限り

現実社会が豊かになることが絶対です。

 

 

 

そういうお金の話もしていきます。

 

 

 

 

私たちは問題解決するためじゃなく、幸せになるために生まれてきたんだからね。

 

 

 

 

今、生きているこの瞬間を豊かに生きればいい。

 

 

 

 

須王フローラ代表が講師を務める本講座はこちらから

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら

対面、オンラインでお待ちしています。