image
 
椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

 

今回の受講生さんは返信が特に早い爆  笑

 

 

 

 

ラッキーラビット様 福岡県 50代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

 

目に見える世界・見えない世界のイメージはなんとなくできていましたが、理論をお聞きしていて、納得できました。

 

 

さらに、全部知っておきたい、わかっておきたいという心理は、変なところにエネルギーを使ってしまうというのもなるほど〜でした。

 

 

わかろうとしなくていい、これは目から鱗でした。

 

 

仕組みがわかっていれば、安心できる。

そのことを体験できた講座でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

とても勉強熱心な方でいろんな学びをされてきた方です。

 

 

 

 

体系立てられたこの世の仕組みを知って、安心できたとのことで本当によかったです。

 

 

 

 

何となく聞いたことあっても、言語化されて矛盾なく体系立てられたものってあまりないんですよね。

 

 

 

 

創った本人が腑に落ちていない、体現できていない場合も往々にしてありチーン

ホント勘弁してほしい

 

 

 

 

その点、代表の須王フローラはビックリするほど、現実が展開している女性です。

ホントにビックリするんですよ、そんなことあるーって、書けないけど爆  笑

 

 

 

 

この世の仕組みを知れば、意識できる。

 

 

 

 

そして、何より深いところから安心できるのがこの講座です。

 

 

 

 

私たちは人間です。

だから、完璧にできなくてもいいの。

 

 

 

 

知った上で、私はこれがやりたいんだー!ならいいの。

楽しめばいい。

 

 

 

 

彼女は小学校4年生で「自分で考えることをやーめた!」と決めた女性でした。

今の彼女からは想像できないですけどね爆  笑

 

 

 

 

「私は何者だろう?」と問い続けた日々もあった。

 

 

 

 

そこから色んな転機を経て、一つ一つ縁をつないで今がある。

その先にエネルギー哲学®︎との出会いがあった。

 

 

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

わかろうとしないこれは衝撃を受けられる方、多いですね。

 

 

 

 

わかろうとしないをわかろうとしたり爆  笑

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

 

目に見えるものしか信じないという人、人生良くしたいと思っている人、変わりたい人におすすめ。

 

 

新たな視点が見つかり、肩の力が抜けていいなぁと思います。

 

 

 

 

 

目に見える世界は5%、目に視えない世界は95%。

 

 

 

 

目に目えない世界を知らなくても私たちは誰でも幸せに向かっています。
 

 

 

 

でも、どうしてもそうは思えない時がある。

 

 

 

 

そんな私たちが95%の目に見えない側の視点を持ったなら、心の深い所では安心することができる。

 

 

 

 

これは今はこう見えているけど、エネルギー的にはこうだから、大丈夫だなって。

 

 

 

 

そうだ、私は大丈夫だったんだって。

 

 

 

 

落ち着くことができる。

肩の力を抜くことができる。

 

 

 

 

そうしたら、こじらせずにスルスルっと解決することができる。

人生トータルでいったら早い。

 

 

 

 

■その他何でも

 

時間配分もちょうど良く、前提が始まりであるという認識も明確でいいと感じました。

 

素敵な講座への誘い、これも既に決まっていたこと。

 

素晴らしい機会をありがとうございました。

 

 

 

 

 

彼女は時間などきっちり守る人なので、普段ならあり得ないんですが、なぜか前回、時間を勘違いして、今回になりました。

 

 

 

 

「それも必然だったんだな」と他の受講生さんとの出会いに納得されていましたラブ

 

 

 

 

そう、全部決まってるんです。

 

 

 

 

だから安心して、人生を一歩ずつ歩んでいこう♪

 

 

 

 

 

須王代表が講師を務める本講座はこちらから

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら

対面、オンラインでお待ちしています。