image
また行きたいな。
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

みなさんどんどん送ってくださる❤

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

K.Oさん  岐阜県 40代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

心の奥がホッとして、帰り道の景色はとても明るく感じました。

 

 

長らく続いた闇は焦りと不安だったと気づき、焦りと引き換えに安心が得られました。

 

 

 

 

 

Kさんは自己紹介で時に涙を流しながら、いろんなお話をしてくださいました。

言えるということは癒えているということ。

 

 

 

 

人はほっといたら、不安に飲み込まれる生き物。

不安あおる情報が多いし、そんな顔してなくても結局不安をあおってる人も多いしね。ゲッソリ

 

 

 

 

ほんとおでこにわかりやすく書いておいてほしいわ。

私、自分の不安を売っています、壺を売っていますって爆  笑

 

 

 

 

誰でも、人間なら不安になることが悪いわけじゃない。

でも、もう気づいたのなら、自分で安心に代えることができる。

 

 

 

 

この世がどういう仕組みになっているのか知ったなら、例え目に見える側からはどう見えていたとしても、深い所では安心の中にいることができる。

 

 

 

 

それでもね、ジタバタするんだよ、私たちは。

でもいいの、それで。

 

 

 

 

知った上でならいいの。

それも楽しんでるんだって自分が自覚した上でなら。

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

今、入門講座が気になる方におすすめします。

 

私自身は本講座を受講して一年半ほど経ちますが、あの時にはわからなかったことが、今だから腑に落ちたことがあります。

 

本講座の受講有無に関わらず、「今気になる」のなら、「今がその時」なのだと思います。

 

 

 

 

私は40代後半で出会いました。それが私のタイミングだった。

みなさんね、その人にとっての最善のタイミングで出会う。

 

 

 

 

エネルギー哲学に辿り着いた、それがもうすごいこと。

その縁を自分の手でぎゅっと結んであげてね、自分のために。

 

 

 

 

■その他何でも

 

入門講座の内容の濃密なこと!充実の3時間でした。


講師のちえさんのお声が強く優しく芯があり、とっても心地よかったです。


わかろうとせずとも、その時だからわかることがあるのだと、実感しました。

 

定期的に受けたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

そうなんです。

ある時、急にわかるんです。

 

 

 

 

エネルギーは常に動いているから、本当はもう水面下ではどんどん変わっているんだけど、目に見える側からは急にわかるって感じに見えるよね。

 

 

 

 

雷に打たれたように。

 

 

 

 

人生はその連続です。

 

 

 

 

この世は有限だよ。

そして身体も有限。

 

 

 

 

肚から納得して安心してくださいね。

 

 

 

 

須王代表が講師を務める本講座はこちらから

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

 

8月分も募集開始しています。